私の日記 2004年7月

2004年7月8日
 すみません、前回の更新の際にアップデートした「ガルウイングの定義って?」ですが、リンク貼ってませんでした。(爆)きちんと訂正しておきます。

 ♪さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜 なんて昨日の話。
 昨日は雨降らなくて良かったね〜織姫&彦星。
 なんの話じゃい?と思いのあなた、特に意味はないです。(爆)
 さてさて、今日も蒸し暑かったですね〜。特に午前中の雨、あれのせいで湿度最高潮ですよ。
 日焼けは好きだけど夏が嫌いな私にとっては地獄の一日でした。
 さて、何の話をしようとしたんだっけ?とボケ手いる間にもネタを思い出す私。
 まず、今月金欠警報発令です。(笑)バンパーの送料に金掛かってしまいましたよ。
 今日発送した荷物も、来月払いです。今月はしんどいなぁ。ホームページ引っ越しの費用も一気にジャ●クスから引き落とされるし、金地金…あと、どうでしょうのDVDも。まだ品物届いてないざんす〜。私が予約した翌日には予約締め切ったとか。ギリギリセーフざんした。
 あと、今日のアクセス数…だれだサクラしてんのは?!フロッピー1枚でお釣りの来る容量しかないページに、まだ今日が4時間残っている時点で30を超えるアクセスは以上じゃないの?!愚友のJから携帯にビシビシバッシングくる始末。たぶん、奴が犯人?(大汗)

8月分 →




Copyright(C) 2003 - 2005 fumajime.com All Right Reserved.